Latest Entries



ふたご座流星群

こんにちは

今日、前記事で紹介したAsterをクリアしました

買ってから4日でのクリアです

まぁずっとやりっぱだったわけではないし

夜ちょこちょことやってたわけですがそれでもボリュームはそんない多くないですね

レビューサイトで書かれていたりするとおりだいたい15時間くらいで全クリまでいってしまうのではないでしょうか

では詳しい感想を(ネタばれあり)

続きを読む

二つ目の空

こんばんは
いんらんらんどせる 改め らんらんらんどせる へようこそ

早いもので前回の更新から1カ月がたちました


そういや先日久々に昔のような買い物をしまして

それは・・・

続きを読む

今期視聴アニメ

こっそりと復活です
テンプレも変えてリニューアル

2回生だった俺も今では4回生
就職先も決まってつい先日内定式にいってきたところです

隠れオタライフはつづいてますが
以前のようにものを買うことはまったくもってなくなりました
視るだけ プレイするだけ ってかんじです
いろいろなところが2年前とは変わりましたがその点はおいおい


まずはウォーミングアップとして今期視聴しているアニメをかいときます
気が向いたら感想も書いていくつもりです


視聴中

ドラゴンボール改
クロスゲーム
真・恋姫✝無双
そらのおとしもの
夏のあらし! ~春夏冬中~
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ
君に届け
こばと。
11eyes
うみねこのなく頃に
けんぷファー
にゃんこい!
キディ・ガーランド
聖剣の刀鍛冶
生徒会の一存
とある科学の超電磁砲
WHITE ALBUM

計17作品

恋姫無双と乃木坂は1期見てないです
でも見なくても 話に置いてかれてポカーンとなることはないですね
とくに恋姫はゲームやってるし
だからこそ主人公どこいった・・・って思ってもしまうんですが

ではまた

好きな技はディバインバスターです

大学が始まって2日がたちました
ぃや~、なんだかんだいって大学はそこそこに楽しいとこだなぁと実感( ̄~ ̄)ξ
隠れオタキャンパスライフも2年目に突入です

バイトを辞めようとしたけど銭湯で全裸幼女に諭されてまた復帰してみたものの時間割と
もろもろの事情で昨日正式に辞めることを伝えてきました
多分あと2回くらいしか入りません
(お別れかいとかやらないで欲しい…)

勉強に集中します
でも大学生活でなんかやらかしたい

そこで
以前ちっぷちゃんと話したときに決心したことを実行することにしました

続きを読む

2222はもう間近

大学の成績が悲惨なことになり2回生からはフル単
(フルメタル・パニック単語のこと (嘘))
を目指していかなくてはならなくなった桜くんです

3月は更新0
まぁちょっとテンプレ変えてみたりしてみたけど書く気おこらず書くこともなく

バイトを11連休してみるともうバイトする気が起こらず2回生からの時間割とあいまってバイトを辞めることに
今度はもっと近場で探します
雨でも歩いて行ける位には近くがいい
でもって知り合いあんまこないとこ

しかしバイトを辞めたら辞めたで(正式にはまだ辞めてないけど)すごく暇になってしまいました
何をしてすごせばいいのやら・・・

そろそろプログラムの勉強でも再開するかなぁ

Appendix

プロフィール

桜くん☆

Author:桜くん☆
住所 琵琶湖の近く
職業 大学4回生
サークル ボランティア
一言 雛子万歳

今やってるゲーム
星空のメモリア
BALDR FORCE

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

