Entries

スポンサーサイト

YOU は SHOCK!!!

と一人で叫んでみましたこんばんは久々の3連休でしたはじめの2日はオッサンと遊びほうけ最終日の今日は睡眠時間17時間という快挙にさてさて、親に金を借りて無事にカード決算日を通り過ぎましたいやぁやばかった・・・そして迫りくる来月携帯ストラップのために散っていったマニー達が俺を襲ってくるうぎゃーということで新しく金儲けの方法を考えましたずばり...

オレンジペコのペコって何だ!?

カウンターがやっとこさ2000を突破しましたなんか自分で2000を踏んでしまったような気がしないでもないような自信のある方は是非なのりでてください3日間崇め続けます火曜日でバイト3連勤が終了し同時に給料の締日となりました頑張った会あってなんとか給料10万越えに成功ただ17日出勤はさすがに疲れた・・・本格的に働き出したら俺どうなっちまうんだか手帳見て気づいたんですがテスト期間中の1/24以来3連休以上をとったことがな...

らっぱっぱー

こんばんは土曜日の晩は犬氏と飲みに行ってきましたその後にボウリングに行って犬氏と勝負したのですがなんとそこで自己最高記録がでました~いやー今までの最高は158だったんですよ結構しょぼいもんです3ゲームやって1回目99(--;)2回目132(-_-)3回目186(^^)vいやぁ俺自身がびっくりびっくり酒飲んだあとに行ったのにまさかこのスコアとはもはや酔拳ですかそして俺自身が今まで見たこともなかったことを...

日清麺職人 塩タンメン

昨日の晩飯です(T_T)今日は犬氏のプレ合格祝賀会のため更新お休みしますまた明後日にあいませう...

躊躇や不安は決意を鈍らせるわ

今日もタイトルパクッてきましたー今回はオッサン向けですあなたならわかると信じていますあい びりーぶ ゆー あ すぺしゃりすと おぶ ぶらーざーあいあいかわらず金欠状態の桜くんです(オッサンのコメントみるまで自分のHN忘れてましたw)こんばんはそれにもかかわらずどうしてこうも出費がかさむんだろう...

金欠でゴー!!

寝過ごしたので大学は明日行くことに行った友達によるとどうやら評価F(不認定)&反省文を宣告されるらしいです(T_T)やばいよやばいよー2回生でおもくそ頑張らなければ・・・後期が勝負です寝過ごしたといっても10時過ぎに目が覚めたのでそっから梅田へゴー11時過ぎに到着したのでこの日はらくらく梅田でクリーナーがもらえました買ったのはAice5のアルバムですさてさて中身は~...

チョコもチョコケーキもチョコのうち

初レスしてみようかしらレスがあるほうがコメント増えそうだし>>オッサンいつからGガンダムに目覚めたのやらそんなに熱くなってー何かいいことでもあったのかい?俺的には任務了解、破壊するのほうが好きだけどねーバレンタインはとっくに死んでるよぉ>>犬氏あたり正確には陰謀の49ページ後ろから3行目多分5~6回は自分で俺もカウンタ回してるよ書いた直後はいろいろ修正するからてかそんなにここみなくても大体深夜にしか更...

何それ?ベルヌーイ曲線?

タイトル思い浮かばなかったから俺も犬氏の様に我らの聖書から拝借どっからパクッたかわかったあなたは相当マニアですさてさて、9時半前に家を出て10時過ぎに日本橋に到着目指すはとら ただそれのみ昨日の込み具合が嘘のようにガラガラやっぱ平日に行ける大学生って強いな~携帯クリーナーも余ってるようで一安心とりあえず電撃文庫を一気に6冊買いこれには理由がありまして...

マジ?マジ!

11日はちょっと頑張って12時半頃にとらにむかいなんとか携帯クリーナーをゲット中身は未影でした個人的にはハズレな気分・・・そして夜は飲み会いやぁ・・・飲むとセクハラしてくる女の子っているんですねおじさんびっくりびっくりその子いわくスキンシップらしいんですけど体がもたないよ・・・明けて12日朝帰りだったので昼過ぎまで寝て13時15分頃にとらへ「本日分終了しました」・・・敗北orz昨日買えたからってなめて遅く行っ...

認めたくないものだな若さゆえn(ry

今日は11時半くらいに起きて開店と同時にとらのあなに駆け込むつもりだったんだけど睡魔にまけて結局着いたのは4時すぎに・・・お目当てだったこどものじかん3巻限定版はまだ残ってましたでも今回は結構人気あるみたいでお一人様2つまでという制限付オタロードブログでも明日の昼には売り切れるかもとなってるしめずらしく当たりだったのではと内心喜んでいたのですが、が、が...

おーたくはつづくーよー どーこまーでーもー

っていうことはないです俺の性格的にね長くて大学卒業まででしょうか家を出るときがそのときと前々から決めていますまぁこれは俺なりのけじめえっ?家にずっとい続けたらどうなるんだ?って?いわずもがなまーほっといても追い出されるからまずそれはないけどさてさて、やっとコミケを清算できたので最近の動向を書いておこうか...

コミケ総括 2日目&3日目

時がたてば記憶とは忘れ去られていくものでコミケで何してきたかわすれ・・・た?wまあ覚えてる限りでかいておこっかだらだらと...

Appendix

プロフィール

桜くん☆

Author:桜くん☆
住所 琵琶湖の近く
職業 大学4回生
サークル ボランティア
一言 雛子万歳

今やってるゲーム
星空のメモリア
BALDR FORCE

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。