Entries



コメント

[C49]

投資をするには最低100万は必要ですよ。カモサン。バイトでもしてお金を使うのを我慢してためなさい。マジで

[C50]

今日は更新するんだろ?ww
  • 2007-03-03 18:56
  • 未来の負け犬w
  • URL
  • 編集

[C51]

株か~。まぁあれは馬あたりと大差無いので(馬は統計的に損しかしないけど)、ぶっちゃけ遊び程度に考えるべき。まぁ本気でやりたいなら本気でやるべき。元手20万は必要
  • 2007-03-05 16:59
  • オッサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youthrex0918.blog61.fc2.com/tb.php/45-0f80bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YOU は SHOCK!!!

と一人で叫んでみました
こんばんは

久々の3連休でした
はじめの2日はオッサンと遊びほうけ
最終日の今日は睡眠時間17時間という快挙に

さてさて、親に金を借りて無事にカード決算日を通り過ぎました
いやぁやばかった・・・
そして迫りくる来月
携帯ストラップのために散っていったマニー達が俺を襲ってくる
うぎゃー

ということで新しく金儲けの方法を考えました
ずばり
  です

決して最近読んだラノベに感化されたわけj(ry
そのために今日旭屋で本2冊買って来ました(2700円ちょい・・・早くもマイナスw)
まぁ金欠の僕は1~2万円という超低コストからはじめてみたいと思います
とりあえず当面の目標は株で2700円儲ける です
買った本の代金くらいは儲けたいと
とはいってもこの世界はとても厳しいのでまずは軽く負けてもいいという気持ちを持ちつつ全力でやっていきたいと

株に手をだそうと思った理由の一つに今月の反省がありまして
価値のでないものに金をつぎ込んでしまった自分に少し腹が立ちまして
これからは自分が本当に欲しいものしか買わず、自分が欲しくなくても人が欲しいものだけ買っていこうと決めました
つまり、特典ついてて自分がちょっと気になるけどヤフオクで定価割れする商品は全部切りの方向でってことです

あとは買った商品(銘柄)の価値があがって行くことに喜びを覚えまして、是非株で試してみたいと・・・
こっちは本当にお金になるし
グッズ関係だと売るのが惜しくなるので

とりあえず3月購入予定のもの
ひぐらしのなく頃に 祭 おもちかえりぃ~セット
(ゲマに電話して予約してたやつ取り置きしてもらってます)
ローゼンメイデン ゲベートガルデン
(これはオッサン次第ですねぇ~)

Mr.Children 新アルバム「HOME」
(3/14発売だったはず)

あとは電撃G'sとかコミックとかその辺は未定です

うん、これくらいなら買っても大丈夫な範囲ですよ~

株についてはおいおい詳細書いていきますねー

コメント

[C49]

投資をするには最低100万は必要ですよ。カモサン。バイトでもしてお金を使うのを我慢してためなさい。マジで

[C50]

今日は更新するんだろ?ww
  • 2007-03-03 18:56
  • 未来の負け犬w
  • URL
  • 編集

[C51]

株か~。まぁあれは馬あたりと大差無いので(馬は統計的に損しかしないけど)、ぶっちゃけ遊び程度に考えるべき。まぁ本気でやりたいなら本気でやるべき。元手20万は必要
  • 2007-03-05 16:59
  • オッサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youthrex0918.blog61.fc2.com/tb.php/45-0f80bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

桜くん☆

Author:桜くん☆
住所 琵琶湖の近く
職業 大学4回生
サークル ボランティア
一言 雛子万歳

今やってるゲーム
星空のメモリア
BALDR FORCE

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

