Entries



コメント

[C54]

過密スケジュールだねえ。全部取れるのかい?
やっふぉい
(・З・)
  • 2007-04-12 00:16
  • ユノ
  • URL
  • 編集

[C55]

過密スケジュールだねえ。最後まで頑張れよう。
やっふぉい
(・З・)
  • 2007-04-12 00:17
  • ユノ
  • URL
  • 編集

[C56]

うわあ増殖した。2個消してくれ

やっふぉい
(・З・)
  • 2007-04-12 00:18
  • ユノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youthrex0918.blog61.fc2.com/tb.php/47-cd6f733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな技はディバインバスターです

大学が始まって2日がたちました
ぃや~、なんだかんだいって大学はそこそこに楽しいとこだなぁと実感( ̄~ ̄)ξ
隠れオタキャンパスライフも2年目に突入です

バイトを辞めようとしたけど銭湯で全裸幼女に諭されてまた復帰してみたものの時間割と
もろもろの事情で昨日正式に辞めることを伝えてきました
多分あと2回くらいしか入りません
(お別れかいとかやらないで欲しい…)

勉強に集中します
でも大学生活でなんかやらかしたい

そこで
以前ちっぷちゃんと話したときに決心したことを実行することにしました

それは





げんしけん(みたいなとこ) 入会




へ(^-^)乂(^o^)ノ

いや、まだ決まってないんですけど説明会とか行ってみようかなと

最近俺の知識に見合う方々が存在しなくなって寂しいのでさらなる強者をもとめて旅立と
うというわけです
それでも表面上バレないよう努力はしますw

考えてるとこは2つありまして
1つはアニメ評論サークル
正しいアニメの見方
みたいな感じの評論本をつくったり、いい絵氏がいればコミケとか参加してるとこです

もう1つは
声優系イベントサークル
学祭とかに声優を招いたイベントを企画するサークルです
過去に
水樹奈々
田村ゆかり
田中理恵
桑谷夏子
などなど大御所が来てます

説明会に行ったらまた感想UPしますよ



余談、大学の時間割なのですが
月曜が134限
火曜が2345限
水曜が1345限
木曜が休み
金曜が2345限

結局木曜は物理切って休みにしました
その分般教にまわしました
これで派遣のバイト出来るよ~
日払いだし~やっふぉい




コメント

[C54]

過密スケジュールだねえ。全部取れるのかい?
やっふぉい
(・З・)
  • 2007-04-12 00:16
  • ユノ
  • URL
  • 編集

[C55]

過密スケジュールだねえ。最後まで頑張れよう。
やっふぉい
(・З・)
  • 2007-04-12 00:17
  • ユノ
  • URL
  • 編集

[C56]

うわあ増殖した。2個消してくれ

やっふぉい
(・З・)
  • 2007-04-12 00:18
  • ユノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youthrex0918.blog61.fc2.com/tb.php/47-cd6f733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

桜くん☆

Author:桜くん☆
住所 琵琶湖の近く
職業 大学4回生
サークル ボランティア
一言 雛子万歳

今やってるゲーム
星空のメモリア
BALDR FORCE

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

