Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21 16:34
トラックバック URL
http://youthrex0918.blog61.fc2.com/tb.php/49-ba52f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二つ目の空

こんばんは
いんらんらんどせる 改め らんらんらんどせる へようこそ

早いもので前回の更新から1カ月がたちました


そういや先日久々に昔のような買い物をしまして

それは・・・
まぁ 個人的には4つ目となるエロゲを購入してきました

ダチに俺は形の残るものはいらん

といっていたのですが

どうしても形の残らない方法で入手できなかったので

ソフマップで中古で安かったのみつけて 買っちゃいました

タイトルは 「Aster」←詳細はクリックしてね

どうしてもどうしても泣きゲがやりたかったのでニコニコで評判の良かったこのゲームをやってみたかったのです


形を残さないためにやり終えたらすぐゴミの日に捨てるか売る予定です

感想は

まだ途中なのですが

感想としては 君が望む永遠?

をもうちょっと重くした感じ?

おもしろいっちゃあおもしろいし涙もろい人ならなけるのかもしれませんがまだ泣けません

もうすぐ各ヒロインのafterに入れるのでそこからが本番ってことすかね


まぁこのゲーム テーマが
「そこに奇跡はないけど 希望はある」
って感じらしいですから 最後に感動させてくれることを期待してます


ではまた

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21 16:34
トラックバック URL
http://youthrex0918.blog61.fc2.com/tb.php/49-ba52f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

桜くん☆

Author:桜くん☆
住所 琵琶湖の近く
職業 大学4回生
サークル ボランティア
一言 雛子万歳

今やってるゲーム
星空のメモリア
BALDR FORCE

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

