Entries



YOU は SHOCK!!!

と一人で叫んでみました
こんばんは

久々の3連休でした
はじめの2日はオッサンと遊びほうけ
最終日の今日は睡眠時間17時間という快挙に

さてさて、親に金を借りて無事にカード決算日を通り過ぎました
いやぁやばかった・・・
そして迫りくる来月
携帯ストラップのために散っていったマニー達が俺を襲ってくる
うぎゃー

ということで新しく金儲けの方法を考えました
ずばり

続きを読む

オレンジペコのペコって何だ!?

カウンターがやっとこさ2000を突破しました
なんか自分で2000を踏んでしまったような気がしないでもないような
自信のある方は是非なのりでてください
3日間崇め続けます

火曜日でバイト3連勤が終了し同時に給料の締日となりました
頑張った会あってなんとか給料10万越えに成功
ただ17日出勤はさすがに疲れた・・・
本格的に働き出したら俺どうなっちまうんだか

手帳見て気づいたんですがテスト期間中の1/24以来3連休以上をとったことがなく長くても2連休
しかもその休みも出かけたりとかで休みといえるほどでもなかったのでやっと本格的に満足な休みを送っております
とはいってもまた2連休止まりですが

何してたかっていうとひたすら家でごろごろです
ゲームしたりアニメみたり小説読んだり
こういうことをひたすら70日間送ってみたかったんですが
バイトのせいでそうもいかず
休暇のありがたさをひしひしとかんじるのでした

さて、今回は
アニメ コードギアスと
PS2ゲーム シャイニングフォース イクサ
の感想です

ネタバレ多大だと思われるので続き読みたいかただけどうぞ

続きを読む

らっぱっぱー

こんばんは
土曜日の晩は犬氏と飲みに行ってきました

その後にボウリングに行って犬氏と勝負したのですが
なんとそこで自己最高記録がでました~

いやー
今までの最高は158だったんですよ
結構しょぼいもんです

3ゲームやって

1回目
99(--;)

2回目
132(-_-)

3回目
186(^^)v

いやぁ俺自身がびっくりびっくり
酒飲んだあとに行ったのにまさかこのスコアとは
もはや酔拳ですか

そして俺自身が今まで見たこともなかったことを自分でやっちまった
ダブルでもなく
ターキーでもなく
フォーーーーーース
がでました
しかもあと1ピンでフィフスだった

犬氏も試合放棄してましたねー
最後にゃもうどえりゃーカーブなげとったがや

その後は朝までカラオケですごして終了です

さてさて、その翌朝というか約4時間後
俺はとらに向かってました
眠い中体を奮い起こして
(この気力が学校生活にもでれば・・・
理由はもち携帯クリーナー
最後のチャンスです

予告どおりハヤテのごとくを購入
1500円越えするために4冊買いました
なのでフェアのカレンダーイラストカードは余裕で全3種ゲット

さてさて最後の希望の携帯クリーナーを開封
てんまそてんまそてんまそおねがいしますー(>_<)

続きを読む

日清麺職人 塩タンメン

昨日の晩飯です(T_T)
今日は犬氏のプレ合格祝賀会のため更新お休みします
また明後日にあいませう

躊躇や不安は決意を鈍らせるわ

今日もタイトルパクッてきましたー
今回はオッサン向けです
あなたならわかると信じています
あい びりーぶ ゆー あ すぺしゃりすと おぶ ぶらーざーあい

あいかわらず金欠状態の桜くんです
(オッサンのコメントみるまで自分のHN忘れてましたw)
こんばんは
それにもかかわらずどうしてこうも出費がかさむんだろう

続きを読む

Appendix

プロフィール

桜くん☆

Author:桜くん☆
住所 琵琶湖の近く
職業 大学4回生
サークル ボランティア
一言 雛子万歳

今やってるゲーム
星空のメモリア
BALDR FORCE

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

